携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後 

  函館音楽事情

01: 名前:ブイブイ投稿日:2003/08/09(土) 23:28
函館のライブってどうですか?私は正直淋しいと思うんだな〜
ここでは「このバンドはイイ!」「こんなライブを見たい」「こんなライブはいらん」
などなど聞きたいです。
ちなみにまず函館のバンドってどのくらいの数いて
ライブ活動してるのはどのくらいいて、知名度なんかも知りたい
まぁバンドに関するコトなんでも言ってみてくだされ

02: 名前:楽器屋店員MARO投稿日:2003/08/13(水) 12:36
ただでさえ少ないのに最近また解散などで減ったみたいで…
「チャクラ」ってバンドが今一番まともかな?
あとはスワンキーミュージシャン(ジャズファンク)とか…
来月にはまた増えてほしいものです。

03: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/04(木) 02:49
実力は「ファミリー」は凄いですねー。曲もかっこいい。
人気と話題と派手さでは「ダーティーヌンチャク」でしょうか。
たしかに「チャクラケット8」も人気あります。
個人的には「スモークウイークエンダーズ」がカッコ良いです。
「イザヨイ」とかは女性ボーカルでキュートですよ。
あとは「パイナマンズ」とか「スパイキーズ」とかも頑張ってます。
ここらへんのバンドはプロの前座とか平気で出てるバンドなので、
度胸も実力もあると思いますよ。あちこちでやっているので見に行ってください。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭 



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --