携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  マジでヤンキーがモテル!そんな函館ってどうよ

185: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/13(水) 19:38
本日、某地区にある ハ〇スト前で初心者ヤンキー発見。店の前で男女2人づつ
4名がたむろしておりました。駐車場にバックで白のク〇ウンが入ってヤンキーの
自転車にぶつけてしまい、自転車がばったりと転倒!!ヤンキー君は自転車を
起こしながらク〇ウンをにらみつけた。(これはヤンキー君得意の恫喝的態度が
出るか!)しかし降りてきた運転手を見た瞬間、目を反らし運転手の大丈夫か!
の一言に「あっ!大丈夫です。」とペコ、ペコとひたすら頭を下げていた。
運転手の体格はヤンキー君よりタテ・ヨコはでかく頭髪は短く見た目は怖そうな
おじさんだったが、店内に入って来たおじさんは娘(小学低学年)に良いパパ振りを
発揮、レジの店員さんにも「これ、お願いします」とごく普通。やっぱり函館のヤンキ-君
は見た目重視のはりぼてヤンキ-君でした。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --