携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  マジでヤンキーがモテル!そんな函館ってどうよ

97: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/08(金) 10:10
ワシは93じゃないんだけど過去話を・・・
一応高校は卒業しました、無期停学あり。
中学時代は校内暴力の全盛期で中ランにボンタンスタイルでツッパリでした。
タバコと酒もそのころに覚え、髪はアイパーのリーゼントに脱色してました。
高校に入り(受験の時は一応普通の格好)バンドとバイクに興味を持ち、先輩に連れられて「▲蛇」という暴走族の集会に顔を出していました。
当然高校の仲間もそれなりの連中ばかりで時間があると(学校さぼって)麻雀、タバコ、飲酒、セックス、バンドの毎日でした。
比較的バカではなかったのですが、そんな毎日からいつも試験では赤点&追試。
早く卒業して車(ジャパンのシャコタン)が欲しかったのを覚えています。
高校時代はリーゼントに短ラン、ボンタンにチョンバックの時代で、女の子はくるぶしまであるスカートが主流の時代でした。
不思議と他の学校の悪い連中とも仲良くやっていて、中学時代よりもケンカはなかったです。
そんな、ワシも社会人になって早20年!マジメに生きています。

でも、ワシはヤンキーじゃないですよ、「ツッパリ」ですから夜露死苦!

そうそう、数年前オヤジ狩りが流行っていたとき、ワシの友達にカツアゲしたガキんちょがいました。
一見、しょぼいサラリーマンに見えますが昔とった杵づかです。反対にポコってやったそうです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --