携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  いよいよゴルフシーズン

23: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/01(木) 14:19
家の旦那はゴルフ大好きなんだけどね・・
へたくそなくせにうんちくばっかり・・・シャフトがど〜のヘッドがど〜の
テレビでプロの試合見てるとあれよりは俺のほうが飛ぶだとか・・
でもでも実際コース出るとOBの連続・・ゴルフ初めて4年目の私に
追いつかれそうな感じっす!
一緒に練習場に行くとお前はここが悪いとか・・
うるさいんだよ〜!私はあんたみたいに曲がらないの!距離は出ないけど
さ。
自分はどうなの〜?片○し○ご気取りでやってるつもりかもしれないけど
へたくそなんだよ〜!!パークゴルフやってれば〜?って感じよ・・
あ〜すっきりした・・・!!
あ!家の旦那はコントロールカード自分で嘘のスコアー書いて
本当はハンデ26くらいなくせに16になったよ〜これっておかしいよね〜!
こんな嘘までついてハンデ16なんだ〜って言う旦那も大馬鹿だわ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --