携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  車輛保険について

22: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/10/15(水) 22:17
私ぁ、何年か前の冬に信号待ちで追突されたんだけど(もちろん100:0)、
そのアンコが全く誠意が無い、ってか真性DQN(謝罪が無いどころか、警察でもこっちをケズリっぱなし)
だったんで、大して痛くは無かったけど、二日後に一方的に人身(ムチ打ち)にしました。
普通の医者に行って、診断書は他覚症状無しで全治二十日だったかな。
二週間ほど入院して、その後は二ヵ月半くらいビッシリ通院しました。
当然見舞いも無く、向こうの保険屋から一回連絡があって、書類が送られて来たのみ。
自賠責・搭乗者・生保・車修理でフカしてもらった分併せて、約130万の臨時収入でした。
確かに、あれじゃあ保険金詐欺が減らないワケだ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --