携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  車輛保険について

60: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/10/27(月) 10:22
損保代理店だけど、なかなか見抜けない事故ってのは結構あるもんだよ。
たまにちょっと怪しい物件はあるけれど、警察に事故届けを提出していれば、
それが証拠(既成事実)となってしまいますからね。
それに事故担当者だて、日々大量に報告される物件を処理していくのが精一杯で、
ちょっとした不審物件でも、深く突っ込むほど手が回らないのが現状です。
あまりにも怪しいものは専門のリサーチ会社(興信所)に委託しますが、
それだって一日何万円(プラス経費)という金がかかるし、それでも灰色だった場合、
完全に経費倒れになってしまいますし、そういうケースが多過ぎるんですよ。
ですから百万円単位でヤバッチそうな場合以外は、中々深い調査はできないのが実状です。
だからといって、一つやってやろうなんて思わない事!!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --