携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  消費者金融の暴露話ねーの(訴えてやる!!)

29: 名前:自己破産者投稿日:2002/06/16(日) 20:35
商売やってるとどうしても資金ショートはする。
かといって定期は崩したくない、手形のジャンプもしたくない、すぐに返せるってー時にマチ金さんを利用させてもらってました。
大抵1週間から10日、そして、いつも同じところ。
「こんなんじゃ、もうかんないじゃねーか」っていいながら快く貸してくれてました。
10数年そういう付き合いをした。
全然違う理由で倒産することになり、自分も自己破産することになったけど、そのマチ金さんには迷惑かけませんでしたよ。
迷惑をかけたのは銀行と金融公庫だけ。

そのマチ金さん、「大変だったな」って10万くれたよ(あとで返せって言わないよな)。
こういう金貸しさんもいる。
おかげで今はまっとうな暮らしをしてる。

しかし、免責おりたとたんに毎日のように「お金かしますよ」の葉書が来るが、なぜ?
それも最初は限度額が12万だったけどいまや40万だ。
8年ぐらいは借りれないのじゃないのかね?


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --