携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  消費者金融の暴露話ねーの(訴えてやる!!)

45: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/17(月) 22:28
「一杯のかけそば」じゃないんだから甘い事言ってはいけません。
手腕の無い人間が会社を起こす、もしくは後を継ぐなんて おままごと
客を待つ商売なんて長いことないですよ、トップになれる人間なんて
一握り、組織の 一、歯車として働くことが一番の無難な道。
高利で借りても経営は成り立たない、地獄に葬られるだけ。
銀行が融資してくれないなら即座に清算するのが堅実ですね。
別枠の話ですが、サラ金の誰ふりかまわず融資する体質は
貸す奴が悪いってことですよ。「貸した金は返せ!」と言える立場では
無いはずです。サラ金に融資している銀行はホクホクでしょうが・・・
大元を辿ると悪徳金融を認可し続けた財務局が甘い。
しかし小市民の経済状況を悪化させている高利に問題だな。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --