携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  さらば函館西武

267: 名前:ごっちゃんへ投稿日:2004/02/10(火) 17:09
私は241をカキコした者です。たまの飼主さんの言うとおりです。定年退職
した人いないくらい知っていますよ。またヨッパでカキコしたのでつか?
この狭い函館の中、ごっちゃん以上に西武の事情がわかるOBの方と知り
合いがいるのでつ。
名無しもへったくれもありません。あなたのカキコのどこからこれ以上の閉鎖
店舗を出さないように・・・なんてことが受け取れますか?
「貴様」呼ばわりするようなコメントはしてませんよ。
西武白書って12年も前に発行されたものでしょ。知り合いに見せてもらった
けど、結局そんな前に議論され、改善しようとしたことが後にまた同じことを
繰り返されて経営悪化につながったんじゃないですか。もちろん西洋環境
の負債処理が一番の要因だというのはわかります。
そしてごっちゃん、あなたをはじめ函館のメンバー全員が必死で努力した
ことも聞かされています。
私がそっとしておけというのは、今更うだうだと経営陣批判をしたり、一生
懸命就職活動していながら未だ仕事に就けない方々が大勢いるのに、
あなたの配慮が足りないということを言いたいのです。
「貴様」と書かれる筋合いはありません。なにが今更西武白書ですか?
「常在戦場」の間違いなんじない?あなたが勉強しなさいよ!!!!!!
このスレを見た人、気分悪くするでしょう。
棒仁の格を落とすことにもつながるでしょう? まぁしゃーないか。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --