携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  さらば函館西武

271: 名前:ごっちやん投稿日:2004/02/10(火) 23:40
241さんへ
あなた様は、和田さんの側近の方なのですね
失礼の数々この場を借りお許し下さいませ。
もし、あなた様がそこまで心配して頂けるのであれば
就職先斡旋して頂けないでしょうか
かなり有力者の方と、お見受けいたしました。
あなた様は、そこまでお詳しいのなら
西武白書の本当の真事実ご存知ですね
絵画取引にて、3名の犠牲者が出たこと・・・・・
知つておりますよね?
私が言いたいのは、内部で皆様の知らない不祥事が
多数有り、その結果閉鎖に追い込まれ、その経営責任を、
取らず新会社設立し、そこの社長に着任している。
通常の会社では、考えられない事が西武では行われてる事なのです !
これでも、経営陣を非難しては、いけないのでしょうか?

話は変わりまして
今までのスレでちょとキツイご意見、なんたつて(さらば函館西武)ですよ!
西武の社員時代、皆で見ながら
かなり悔しい思い致しました、反論したくても出来なかったんですよ。

それとは、反対にお誉めの言葉、応援、ご声援とても嬉しいスレ書いて
頂いた皆々様本当に有難うございます。皆で喜んで見ていました !
私が、書いたのは全て事実です。
気分害した方々、深くお詫び致します。責任を取って、この掲示板から
さよならします。
グルメ板へ行きます。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --