携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【礼儀が】礼儀スレ【なっとらん!】

20: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/11/07(金) 17:29
>>14
もしや、「アンタ達の子供達は大丈夫なの?」とおっしゃりたいのですか?

それを言われるとギクッとする事があります。お恥ずかしい話ですが。

娘にさんざんうるさくしつけてたはずなのに、
友達とお菓子のパッケージをポイッ!と道路に捨てたところを
偶然目撃したときには目を疑いました。

親の前でだけ良い子であることも多い・・・と覚悟して
おくことも必要かと思います。
だから私は偉そうな事は言えません。

しかし、それでも躾しつづけなければいけないのです。
理屈抜きで身体にたたきこむために。
自分の子も、他のおたくの子も。
それが大人の使命だと思います。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --