携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【礼儀が】礼儀スレ【なっとらん!】

44: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/11/08(土) 12:55
自分の子供が隣のオッサンにゲンコツされたとして(もちろん悪いことした時など)
平静でいられるやつどのくらいいる?ちなみに俺は全然平気。どんどんやってくらはい。
しかし、ちょっとのことでギャーギャー言う親多いよなぁ。
俺のオヤジは昔からそうだけど今でもたまに隣近所の子供を怒鳴ってるよ〜。
つい一年くらい前にもありました。うちの庭の水道を毎日出してそのまんまにしておくヤツを
張り込みしてて、とっつかまえてたwww
「お前、何をやったかわかってるな?よし、おじさんとケーサツいこ。ほれ、来い!」
「カンベンして下さい涙」
「なら、おじさんに謝れ。今すぐ謝れ」
「もうしません、ゴミンナサイ涙」

ワロタ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --