携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  なんか知ってることあったら書いてください

22: 名前:Hishiki投稿日:2004/04/28(水) 12:48
先にスレ違いの非礼をお詫び申しあげておきます。

>>18 >こんなにだらしなく乱立している板
チャッチャと板掃除の申請しまくればイイのですかね?それこそ問題だと
私は思いますが。止まっていてもある日突然、書込みがあるスレもあるのです。

>明確な板がへろへろに有りますか?至る方向に発展していくのが楽しいでしょう
その至る方向があなたの嫌う「だらしなく乱立した板」ですが?矛盾してますよ。

また何かと言うと「関係者」という言葉がでますがコテで書き込んだだけで
関係者であるのなら、名無しさんもまた然り。この場所に絡む以上は
>>18あなただって関係者ですね。

どんなもんよ?


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --