携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  ぼんやりメモリー80年代

125: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/06/26(木) 01:11
>95 96 101 102 122 123
いや〜〜!!びっくり仰天!!そんな事件があったなんて!!杉山陽子事件なんてあったんですね。知らなかったです。
だって、私が書いたレスは、1983年〜1984年の話で、もう20年もたつのです。あの時は中学3年で、妹も同じ塾へいってたけど、あそこはね…。
だってさ、志望校(確実に狙える志望校)には行かせない主義??「お前は○○高へ行け」ってね。1ランク下げて狙わせて、合格させるというような方針だったな。
それに、勉強教えなかったよね。教科書の開き方とか「落書きするな!!学校で落書き習ってるのか!」とかそんなことで神経質だった。
看板事件の時はさ、五○嵐先生は狂気の沙汰。「雪で遅刻だ?ばかやろう!このへたくそな絵かきやがって!てめえはクビだ!」で殴り合い。雪が舞っていた…。
ところで今でもその塾はあるのかしら。
ねぇ、まさかもう、その人はでてこないよね。いい加減いい歳でしょ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --