携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  離婚って大変?

27: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/05/26(水) 12:44
>>18
男性は差こそあれ、マザコンでわがままなもんです。金銭感覚にしても、
女性の感覚とは違います。(例えば後先考えずにドーンと十数万する
趣味のものを買ってしまったり…ウチの旦那だw)
女性ならスーパーのチラシ見て、これはあそこが安い、あれはそこが…
とか考えるのに対し、たいていの男性は少々高くても一箇所で買い物を
済ませてしまったりします。

18さんのご主人がどういう状況なのかわかりませんが、男性ってそんな
もんですよ。

ただ、生理的にダメとか、愛情冷めているというような状況であれば、離
婚したほうがお互いのためです。

どっちに転んでも、働きに出たほうがいいですよ。26歳なら、もー少し、世間に
揉まれたほうが良いかと思うんだけど。

でも、一時の感情に振り回されないようにね〜。
せっかく縁あって結婚したんだから。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --