携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  特撮からエロゲーまでなんでもかかって濃い100番勝負!!

01: 名前:SCSAマニア投稿日:2004/05/04(火) 04:09
はっきりイって、ANIMAXもキッズステーションもファミ劇も「ぬる!!」って感じ。
千葉テレビ、お願いだからスカパーに入ってくれって!あと関東ローカルとかふざけた放送形態は20世紀の遺物としてなくすべきっしょ。
なんのためのBSデジタル?ようするに日本全国どこでも同じ番組が見れる、っていうことっしょ。
だったら、ちゃんと放送してほしんですわん、もう。「十兵恵ちゃん2」とか。
まあ、NECOとかで「ダフネ」放送してるんで、それはそれでヨシ!!
(本当は、昨日の新日本東京ドームの速報版が見たかっただけなんだが)
あと、エロゲの「グリーングリーン」ってどうよ?
マグナカルタだかなんだかのジョイマックスのロボットのゲームは長すぎて、ちょっと飽きたぞ。
っていうか、なんでエロゲーって途中で飽きるんだろう・・・つーか、最近、さいごまでクリアしたゲームってないな。
は、見れば封さえ切っていないゲームやDVDやCDがこんなに、当然、全然読んでない本やマンガが。
勿論、録画してみてないビデオなんかこんなにいっぱいあるぞ。最近はDVDレコーダー買ったので、更に倍化してるような・・・。
は!さらに郵便屋さんがamazon.com(USA)から、2週間ほど前に注文した映画のDVDを持ってきてくれたぞ。
でも、見る気ねえ、所有することに意味があるって感じだけど、これでいいのか?
俺のオタク道・・・・


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --