携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ようこそ、北海道警察のスレッドへ

167: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/07(日) 20:42
だいたい「市条例」もザル法なんだよ。
市内では性風俗店舗で許可があるのは函館ソープだけ。
そのほかの大門の怪しい売春スナックなんかは「裏風俗」です。
その裏風俗が公然と数十年間も営業されていること事態異常ではありませんか?
店舗型性風俗は「条例違反だからできない」
でも出張性風俗はOK!
なんか、納得いきません。

ラ4レも特定のデリヘルしか呼ぶことができないのであれば、実質的に店舗風俗として摘発すべきである。
函館はヤクザ関連の産業にはKサツは手をだしませんね。
住民運動しても無駄です、Kサツ事態がヤクザですから!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --