携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ようこそ、北海道警察のスレッドへ

198: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/02/11(水) 16:23
警察見直した」「厳しさ教えて」=反響相次ぐ−パトカー受験生搬送・京都

 今月7日、京都で大学入試会場を間違えた受験生を、京都府警がサイレンを鳴らし、赤色灯をつけたパトカーで送り届けた対応について、同府警には市民から賛否両論のメールが来ている。「同じ受験生として感謝したくなる」など賛成論が86%ほど。残りが「甘過ぎる」などの批判。「再び同じことがあれば送ってくれるの?」の質問もあり、府警内でも今後の対応について戸惑いがみられる。
 この件が翌日報道されて以降、市民などから450件を超すメールが府警に寄せられた。パトカーを出動させた九条署にも数十件の電話、手紙などがあった。 (時事通信)

賛否両論あるけど、函館の警察にはできない行為だな。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --