携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ようこそ、北海道警察のスレッドへ

36: 名前:名無投稿日:2002/06/09(日) 21:03
現役警察官?
本物の警察官ならそんな事書かない筈だ。

通行人Aさん>
俗に覆面パトと呼ばれるのは交機のパトカー、捜査車両は広義な意味で使
われ、無線機を積んでいる物と積んでいない物、刑事警察以外の車両も捜
査用車に含む。


まぁ無知なヤツほど「覆面!覆面!」って知ったかぶりするんだよな。
それから「どこそこで違反したのを捕まえないのはおかしい」系の書き込み?
日本の法律は証拠主義なんだ!
たとえ車のナンバーわかっても、必ずしも持ち主が運転してるとは限らんし、
転売で名義が変わってたり、車盗まれてたり、色々な事が考えられるのに
「ナンバー控えて警察に来い?」だぁ〜?たいそうなアドバイスだな!おい!?


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --