携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ようこそ、北海道警察のスレッドへ

84: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/04(火) 23:25
警察の方、これ見てたらレスしてよ。

五稜郭の飲み屋街、夜になると細い路地に両サイド違法駐車の山また山。
その殆どが飲み屋のオネーチャンか客でしょう。
その内代行使ってるのなんて何%居るね?大部分は酒気帯び・飲酒でクルマ
転がして帰るんだよ。
五稜郭なんて、要所要所何箇所かで検問すれば、ほぼ全車挙げられるだろう。
それを何日か続れば、おおよその路駐は一掃出来るっしょ。おまけにタクシー
の売上も上がるから経済効果も生まれるし。
現状では、もし何かあっても緊急車両さえ入れないんだよ。
その結果人命が失われて、道新あたりに警察責任追及されたらどうすんの?
それと、あの路駐取り締まらないのはカネ貰ってるからっていう噂なんだけど、
ホントなの?現状見るとあながちウソではないような気もするな。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --