携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  街で見かけたおしゃれさん

219: 名前:波っ多四駆投稿日:2004/12/15(水) 22:41
「わたし、おしゃれ大好きおしゃれさん。」
「いつもおしゃれに気を使う。って言うじゃない?」
「でも、いくら気にしても、周りは誰もあんたの事見てませんから。」「残念。」
「自意識過剰なんじゃないの?斬り。」

「わたし、おしゃれ大好きおしゃれさん。」
「安い服なんて着られないって言うじゃない?。」
「でもあんた服は高くても着てるあんたが安物ですから。」「残念。」
「過剰包装の粗品。斬り。」

「わたし、おしゃれ大好きおしゃれさん。」
「安い服、シルエットが格好悪いっていうじゃない?。」
「でも、格好悪いのはあんたの体のシルエットですから。」「残念。」
「余分なお肉斬り。」

「拙者「お客様のサイズは御座いません。」って言われたことありますからっ。」
「切腹。」(余分なお肉斬り)


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --