携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ψψψψψψψ鬼嫁?嫁姑問題ψψψψψψψ

131: 名前:120投稿日:2004/12/10(金) 15:18
>121.122.125
プリンタが壊れたんで、自分のは業者に頼むか
自分の実家にいって借りようと思ってたんですよ。
意地悪って判断する人もいるんですね。驚いた。
きっとご自分がうまくつきあってるからそう思えるのかな。
私は専業主婦じゃなくて毎日遅い仕事なので、
自分の事や家事もままならないほどなものでして・・・。
姑はそのことは十分把握してるんですけど、
それでも他の嫁じゃなくて私に頼んでくることのほうが
よっぽど意地悪されてるのかと受け止めたりしちゃいましたよ。
かかるお金がどうのこうのもそうだけど、
時間的な制約のほうが私にはよっぽどツライ・・・
まぁこの件だけでは日常のことまで伝えきれないので
皆さんにいろいろ思われても仕方ないんですけどねー。
思ってること話して何とか解決してみます!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --