携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ψψψψψψψ鬼嫁?嫁姑問題ψψψψψψψ

132: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/10(金) 17:13
嫁姑で悩んでない人はそのくらいのことで・・・って言うけど
悩んでいる人にとってはほんの些細な事でも姑のことがウザく感じてしまうんだよね。
うちもパソコンで資料を作ってくれと旦那が頼まれてきたけど
結局作ったのは私。しかも作業代としてお金を払ったらしいけど
受け取ったのは旦那。(私は知らなかった)資料の内容もうるさく言われて何度もやり直した。
まだ3ヶ月くらいの子供の世話をしながら作業するのは本当に大変だった。
最後はぶちきれて「子育てで忙しいし、そんなに注文が多いなら業者に頼んで!」といったら
トメは「あんたに頼んだんじゃないから。それにあんたは私の言う事を聞く義務がある」
などとよくわからないことを言われ、その夜旦那と喧嘩しました。
パソコンが出来なくてあたりまえと思っている人なので、すぐ電話をかけてきては
○○のHPを印刷して!○○を調べて等他の人から見たら些細な事でも
私にとってはストレスです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --