携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ψψψψψψψ鬼嫁?嫁姑問題ψψψψψψψ

32: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/11/29(月) 10:07
結婚するとき 相手の家族の予測はつかないんじゃないかな。
落ち着いた物腰の上品な人だと 私あったかくなったものよ。
うちは 結婚した途端 「嫁に貰ったんだから・・・」と豹変した。
声のトーンががくっと下がって ドスの効いた物言い。
脅してるつもりらしい。

そういえば結婚式の時にも この姑おかしい・・・と思ったかな。
でも 更におかしいと思ったのが 新婚旅行の前日に
「帰ってきて 肌の色の違う子供が生まれたりしてさ」って
ケラケラ笑ってた。愕然とした。 旦那も怒ったので 姑は
シュンとしてた。それからは 旦那の前では おとなしい。
いないと 途端人がかわったようになる。だから 近寄らなくなった。

嫁に貰えば 何言っても何やってもいいのかね。
嫁に貰うとか嫁に行くとかって言葉 イヤだな。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --