携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ψψψψψψψ鬼嫁?嫁姑問題ψψψψψψψ

330: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/02(土) 09:55
うちのの子が、高熱で入院した。義母は入院時だけ来て、あとは来ない。別に来てほしいわけじゃないけど、大事な孫が入院してるんだよ?気にならない?それに、嫁にいかない小姑が二人(29と33)いるんだけど、こいつらは一度も見に来ない。普通、来るよね?いい年にもなってるのに、常識がない。お見舞い持って来ない?何もしないくせに、口出しだけはする。あの母にこの子って感じ。それに旦那に「あの子(私のこと)もっと痩せないとダメやわ〜」って。余計なお世話ですゥ人の心配するより、自分がどうしたら結婚できるか考えたら?って思います。あ〜、はらたつ。それと、私が働いていることも気に入らないらしく、子供たちが風邪とかひく度に、「あなたの仕事のことなんだけど……」と毎回、辞めて子育てをしなさい、と言われる。お金がないから働いているのに、どうしてそんなことを言われないといけないのか、わからない。じゃあ、生活援助してくれるの?って感じ。義理母は専業主婦なんだから、子供たちが病気になったら、看てほしいのに、したくない事を全面に出す。情けない。家も、隣だといろいろと助け合えるから、って向こうが積極的に言ってきて、隣に家を建ててやったのに、いざ隣に来たら、どうでもいいおせっかいはするけど、子供たちの面倒は見てくれない。何で、ここに来たんだろう、って後悔の毎日です。あいつら、年寄りになって、援助してほしくなっても、絶対助けてやらない!!同じこと言ってやるし、やってやる〜!って思います。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --