携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車

407: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/16(金) 23:58
飛行機で実家に帰省したので現地で日中使う車はおふくろのドノーマルトヨタデュエット。
で、買い物がてら市内を60km程度で走行、通常この程度で流れている道路。
と、ルームミラー越しに見えてた黒のクラウンがドンドン近づいてきて、車間1m程度まで煽ってきた。
ミラーに映るのは30位、曇りなのに何故かサングラス。

別に流れをさえぎるわけでも無く走行してるのに執拗に煽りつづけるので走行中ブレーキを少し強めに
踏んでやったら、みごと糞親父のクラウンはフロントダイブ。
かなり驚いたのか、数秒、その場に止まったまま。で、息を吹き返し見る見る接近しクラクションを
ぴーぴーぴーと数回鳴らし、何故か、そんなところ絶対いかねーだろというような住宅街へ入る
細路へすっ飛んでった。
田舎のクラウン海苔ってこんなの多くねーか?妙に肩で風を切りたがる自称成功者系の糞親父。
特に自分の車より車格が低い車を煽りたがるクラウン海苔。
都内じゃクラウンなんてDQNのVIP素材になるか、脳死寸前のヴォケ老人ぐらいしか乗んねーだろ、今時。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --