携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  転勤族の皆さん、函館の印象は?

485: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/28(水) 16:38
>483
批判禁止まで言い切っちゃうと、スレ立て主の最初の意見

>いまだに、函館になじめないでいる今日この頃・・・・
>なんか、いろいろな点で、違和感を感じる町 函館。
>同業他社の人の中にも、同様な感じの人もいるし、
>なぜか、函館に住んだことのある人から「どうよ、函館?」と聞かれ
>あまり、印象良くないこと言うと「そうだろう」と話が盛り上がる町。

と、またズレてませんかね。
いや、私も千差万別の人間くくって函館人ってこうだろ!的な決め付け
文句は聞きたくありませんけどね。
函館外の人が函館に来て感じた「違和感」を、冷静に分析する場もあって
良いのではないかと思いますよ。
省みる為にも、外の風を入れるためにも。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --