携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part2

337: 名前:330投稿日:2003/02/04(火) 22:14
>>331
23区です。すいませんが、23区以外は田舎だと思っています。
>>332
すいませんが、新宿区在住です。
産業道路のようなどころか、たとえば、青山通りや246などでも、
結構普通に、Uターンする人(禁止でも)はいますよ。
でも、それを正しいとは思いませんが、自分が対向車だとして、
1台入れてあげれば、Uターン車両の後ろが進行出来るなら、入れてあげればいいと思うんです。
ですが、函館の方に多いのは、周りで見ていてびっくりするくらいのクラクション。
これでは、円滑な通行は出来ないでしょう。
たしかに、もともとの原因は、Uターンをしようとした車両だとは思いますが、
それ以上悪化させないように、お互いが譲り合うのが大切なのではと思います。
ちなみに、東京にはそんな奴いないと言いますが、23区などの都会では、
地方ナンバーの車が、多数入ってきています。
その人たちは、やはり、道を間違ったりする為、Uターンをよくします。
でも、函館で見るようなクラクションの嵐は、有りえません。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --