携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part2

382: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/08(土) 00:12
しっかし、どうしてこう函館の人間って運転マナー悪いのかねー(*_*)
一般車でも頭来るのに、今日は運転代行サービス車にやられた〜
前を走ってた車が、いきなり道端に駐車したかと思ったら、後ろから車が来てる
ってゆーのにドア開けて自販機でジュースかなんか買ってたよ。
闘牛士のつもりかなぁードアにつっこむとこだったよ〜
ドア吹っ飛ばしてやりゃあよかったかなぁー?
「安全と信頼」が売りらしいけど、あんな危険なドライバーじゃ
「危険で無謀、只今暴走中」とかって車に書いてくれてた方がこっちも
気をつけやすいのにね(笑)
あんなところに自分の車の運転は代行させられないよ。
ちなみに和訳は「王様」(-。-)y-゜゜゜


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --