携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  怪奇スポット

111: 名前:かっことじ投稿日:2002/07/26(金) 01:17
彼女が先に終わるのは今まで珍しいことではなく、
その日も二人で決めた待ち合わせ場所。とある駐車場へ向かったのですが、
その駐車場にはいつもと違ってヤン車が数台停ってまして、どうしようかなーと思い、
逢う時間まで空きがあるので、七飯夜景に一人で待ってようと車を走らせ、
その前述の場所と同じように停めて待ってたんです。

が、そんときも聞こえたんです。
” コンコン”
そう!聞こえてたんですよ。私の車でも・・・

違う車なのにエンジンの調子等で同じ現象があるのでしょうか?
あまりにも偶然すぎてました。
もしエンジンでもなければ、小石等でもないとすれば・・・
パニック状態開始です。

話を戻して、そうしてるうちに彼女の車で駐車場に到着。
明日お互いの仕事は朝が早いんで、解散です。

彼女と別れ自分の車に乗り込んでからも今だ疑問に思い、
解散した後も一人で例の場所へ、今まではなんだったのか?
確かめにいこうと思い、無謀にも車を走らせました。
無謀な好奇心でした。今思えばまっすぐ帰りゃいいものの、
あんな出来事に逢わずにすんだのにと、今は後悔でいっぱいです・・・

続く


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --