携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  怪奇スポット

96: 名前:かっことじ投稿日:2002/07/24(水) 00:31
22日の夜10時頃でしょうか。
彼女共に遅くまで仕事をしてる私達は短い時間でもいいから必ず逢うことで、
昔からそうして付き合いを保ってきました。

その日もいつも通り少し逢おうということで、彼女の車へ一緒に乗り込み
晩ご飯(コンビニ弁当)を買っていつもの場所へ向かいます。
二人のいつもの場所とは夜景の見える所...。

皆さんがどう呼んでるのかわかりませんが、
赤川夜景、桔梗夜景等の裏夜景と言われるところです。
選んだ場所は七飯夜景と私達が勝手に呼んでるところでした。
そこは夜景が奇麗に見えるのですが、知ってる人がほとんどいないせいか
私達以外見物人(車)は誰もいません。
回りは林道と少しの田畑があるくらいで道路は車一台やっと通れる幅。

私達は道路の途中にある車一台だけ停れるスペースへ
いつも通り停車しエンジンをかけたまま、お互いの今日の出来事なんかを語っていました。
一緒に晩ごはん(コンビニ弁当)を食べながらワイワイと楽しく語っていながら、
しばらくすると聞こえてくるんです。
”コンコン”
車になにかが叩くんですよ。
それも必ず二回
”コンコン”
って。

続く


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --