携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part3

441: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/04(金) 21:55
>439
あなたの中で函館新道がどういう位置づけかは存じ上げませが、
高速道、一般道を問わず馬鹿みたいに急いでいる後続車があったなら
道を譲った方がお互いにストレス無く運転できるということを言いたかったのです。
私とは全く違った観点でのご意見なので、大変参考にはなりました。
付け加えれば、道内に建設中の高速道路は札樽や道央道以外では、
おしなべて函館新道と同様な作りになっていると思いますよ。
道路公団も財政難ですのでフル規格での高速道建設はもはや難しいと思われます。
ただのバイパス以下でも自動車専用道路であれば、それなりの運転が必要ではないでしょうか?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --