携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part3

450: 名前:情報通投稿日:2003/07/04(金) 23:56
>428
追い越し可能の表示って「通称はみ禁解除」の点線ですよ!
今はどうかしらないけど、「以前に」って書いてるでしょ?
具体的な場所は藤城のGTMって工場があるあたりからクロネコのところまでだったはずです。
以前は、はみ禁解除&50キロと40キロ&はみ出し禁止が入り組んでました。

>434 制限速度+10キロ走行で怒られるんだから訳がわからないです(笑
私の話のことでしょうか?
書き方が悪くてすいません。ようするに50キロ制限のところで私は60キロでPカーを追い越したのですが、いつの間にか40キロに制限速度が変わっていたのに気づかずに走行。
その結果、本来なら20キロ近くも速度超過していたのだが、注意して放免されたってことなんです。
まあ、一概にPカーを追い越しても検挙されないこともあるってことを言いたかったのですが・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --