携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  出会い事情

42: 名前:Hishiki@風邪引きますた投稿日:2002/12/02(月) 08:11
あの。
>ナニを基準に「ブ」だと言うのでしょうか。
常々疑問に思っている私です。

例えば「芸能人の○○カッコイイ!!」て方もいれば「○○はチョット・・・」と
好みから外れる人もいます。

「キレイ・そうじゃない」は各人の価値観ですから、気にしない方が
私はかえって男らしいと思いますが。トムとジェリーにもあったよね。
自分が「醜いアヒルの子」だって悲観しまくりのアヒルくんが最後は
カワイイ女のコと腕組んで歩いていくお話。

自分が気にするホド、周りは気にしてませんよ。「顔がカコイイ人!!」って
メンクイは名の通り「メン」だけしか見てないのですから。一概に悪いとは
言い切りませんけどね。

だから少し悩んだとき。「自分が異性だったら」で想像してみてください。
「不潔な格好(シャツを何日も交換しないヨレヨレ等)」OKですか?
「自分の事ばっかり話してる」面白いですか?
「とりあえずTV番組の話がメイン」いつまでもコレでOKですか?
大体は「飽きる」のではないでしょうか。

何か1つでも。突き詰めてください。極めて下さい。おタクな趣味だって
極めればカッコイイと思います(ただ、組み立てて飾ってるプラモと
カンタンなジオラマにしたプラモじゃ後半の方がカッコイイですよね?)
常に「これでイイ」ではなく「これプラスあとチョット」の姿勢でいけば

>男女共々それはとても「ステキな人」だと私は言い切りますが。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --