携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  出会い事情

89: 名前:投稿日:2002/12/04(水) 10:01
>79さん 9さんの奥様はかわいそう
同情ありがとう。 妻に成り代ってお礼申し上げます。
字面の上だけで判断せざるをえない、掲示板だから
仕方がないのでしょうけど。 どうぞ、ご心配なく。

独立に関しても、妻は理解・後押しをしてくれました。
賃金をとるか働き甲斐をとるかの選択で、妻も俺も後者を
選んだわけで、収入こそ下がったがその事で貴方に言われる
筋合いはないですよ。

>旦那は浮気しまくり。しかもひらきなおって
そんな事はないけど文才がないので、そう解釈されたのなら
それはそれで仕方がありませんね。

>40歳にもなって、理性のかけらもないただの下半身ヤロー。
全てに反論・言い訳してもしかたがありませんが、自分からナンパ
して付き合ったのではなく、話していくうち自然とそうなった。
(既婚者である事は言ってある。)
街で・飲み屋で・メールで知り合ってそうなったわけではない。
理性・知性そして痴性が少し強かったのかもしれない。

ところで、貴方はご主人(彼)の全てを掌握しているのでしょうか?
彼は全く浮気をした事がないと断言できますか?
何から何まで相手が自分の事を掌握していたら、とても息苦しい。
自分の伴侶が異性から全く相手にされないようじゃ、寂しすぎる。

>83さん
ごめん。 ただ、既婚者も独身者も出会いに関しては同じ。
あとは、Hishikiさんが言ってたように倫理観の問題だよな。

>85さん
中年の、理性のかけらもないただの下半身ヤローと不倫女ばっかり
だと思われてしまうかな。 そして、助平な男が集まってきて、函館も
合併前に30万都市に復活!

>80さん
貴方に迷惑をかけたのかな?IPで探さなくても、連絡先を
教えてくれればこちらから連絡しますよ。

>87さん
中年! 事実ですが一番円熟している年代(30代〜40代)
じゃないでしょうか?
言われっぱなしですが、仕方ないでしょう。
俺が第3者なら、79さんはじめ皆さんと同じ事を言うと思います。
そのような(不倫)状況下の現状を述べているだけで、
正当化しようとしているのでもないし、共感・理解を求めている
のでもありません。
87さんが言うように、彼女が出来ないと言ってるだけの、エネルギー
(貴方はパワーと言っていますが。)の無い男が多すぎるので、
40男でも彼女がいるぞ! 頑張れ!
とエールが送りたいだけなのです。

国語が嫌いで理系に進学したのですが、文章長くて
すみませんでしたね。もう少し文才があったらよかったのですが。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --