携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

211: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/09/25(水) 09:31
この時期になると思い出す事が。

市民ピヨピヨ横にある某病院。(体を壊した人もいれば心を壊した人も
いる所ね)いろんな偶然が重なりまくって夫婦で1週間ほど入院しました

病院はドコもそうですが「9時消灯」ですよね。深夜族な私らには
「全くもって寝れない時間」でした。体調も回復し時間を持て余し・・・。

部屋は別々でしたが同じ事を考えるのか2Fジュースコーナーで
大人しく古い雑誌などをパラパラと見ていたら。巡回の看護士さんが
「あら。お2人とも眠れないんですか?」と声をかけてきた。

そして、一言。

「眠れないんでしたら睡眠薬だしますけど?」・・・最初は冗談だと思った(w
旦那の方は「飲めるならサッサと服用して寝てしまいたい」らしく
「あ、じゃぁ、下さい」といったところ「チョット、待っててね」と。(!!!)

数分後「・・・あの〜、錠剤が切れて(!!)るんで注射の方でもイイ??」と
聞かれました(汗)結局、断りましたが。

後日、見舞いに来てくれた友人(彼女も看護士)に「軽い笑い話」の
つもりで話したら真っ青な顔で「そんな簡単にススメるモンじゃありません!」と
言われたよ(w

ここの病院、患者だけでなく看護士も壊れてるのね(汗

* ちなみに男性の看護士も結構人数いました。暴れる患者さんは
  押さえるのに大変だからか??(怖


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --