携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

223: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/03(木) 01:19
218です。
不思議とマトモなドクターの病院(開業医)はあんまし繁盛してまへんな。
ビジネスだと割り切っているドクターんとこはすんごい患者数だ。
やっぱ、宣伝、表向きイメージつくりに限るというワケだ。それに自分とこで広報活動の
ための経費なんて、全部MRにせびるのが常道・定石。まともな医療倫理や
職場運営の倫理なんて持ってるとこは、無料送迎バスで患者を底引き網で
すくわれてオシマイ。職員は全て使い捨てだから多めに採用しておくのも定石。
ちょっとでも反発した事務屋はその瞬間に助手か駐車場係り行き。
名声とカネのためなら何でもやるという経営医者でなければ
生き残れないというこの世が悲しいね。この辺の政治家も、こんな医者連中と
いっしょになって夜の帝王状態ってか。井上市長のスレではなけれど、
函館および近郊の開業医にまともなのは片手くらいか、、、。腐ってるよ。ホント。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --