携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

281: 名前:ベルシール投稿日:2002/12/24(火) 22:38
世間一般の町医者。こいつら一部を除いてサイテー!で世間知らずばかりダ!
おまけに患者から金とることしか考えていない!患者は顧客だ!イイ客商売だよな。
オマケにセンセ、センセと呼ばれなければ、セコイ・プライドをキズつけられるらしい。
だいたい、用があって電話してんのに、いちいち看護婦に要件聞かせやがって
テメーが出れよっ!って!都合の悪いとこは居留守を使い、緊急患者には面倒クサイから受けられないとか、
アンタいった何なの!?これが医者の実体かと思うと、情けなくなる。
ここまで書いても、皆さんは、こんな医者どこにでもいると思うでしょ。
今日はあえて名前は伏せるが、オメーのことだよ!って行ってるゼ!!
ピヨ町のクソ内科胃腸科のヤブ医者!!
管理人さん、ゴメンナサイ、今日はムカツイテテ虫のいどころが悪いです。
(削除覚悟で書いてます、そのうちまた書きます、宜しくどうぞ。)


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --