携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

472: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/31(木) 14:16
私は幸いなことに目は悪くないのでかかった事はないですが、
函館の眼科といえば、市役所電停前の藤岡、十字街の江口、本通りの吉田の
3眼科は、かなり有名ですよね。相当混んでるのでは?
もう10年程前の話なので、今はまた違うのかもしれませんが、その10年前、
函館在住の人が、目の治療をしに(こんな小さい町医者になんてかかって
られないと思ったのか)東京の医大病院までいって見てもらったら
「函館だったら江口先生や藤岡先生いるのになんでわざわざきたの?」と
言われたって話です。

>>469
そいつの親は医者じゃないの?
医者の息子は医者、そこにはびこる医療関係の人の息子もこれまた医療関係。
政治家の息子は政治家、騎手の息子は騎手・・・・。
今はないとは思うけど、一昔前は公務員の息子は公務員。
歯科医だったら金と権力あれば(親に)、なれるんじゃないかな?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --