携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

88: 名前:66投稿日:2002/08/26(月) 13:38
なんか本来すべき会話とはかけ離れたことばかりで返すようになってきたね。
素直に私が間違ってましたって言えないの?引っ込みがつかなくなったかな?
どうせ煽るならもっとマトモな煽りにしてくれ。

論文?もしかして、まだ漏れのこと●○会病院の医者だと思っている?
だとしたら単純なヤシだね。
煽りにのって返すとすれば、どこの分野かは言わないがPh.Dなら持っているし、
Ph.Dとったのは英語の論文いくつかでとったので。日本語の論文なんて今は
一部を除いてはあまり相手にされないだろう。

すぐに論文なんて言うからには多少は医学にかかわり合いある人なのかな?
でも、この程度の類推もできないアフォに人相手の仕事が勤まるのかね。

>他の話題をお楽しみの皆様
粘着君の相手してしまって、御迷惑かけてすいません。
なんだったら無視してもいいんですが・・・
まあ、無視したらこういう粘着君は「逃げたな」とか言い出すので、
煽りにのってしまっているのですが。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --