携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  パソコン・何でも質問スレ

126: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/28(木) 16:13
でもまあ115の言うことも一理あるわな

知り合いの女が使ってるPCの事だけど
たまたま知ってた男にPC買い替えの事相談したそうだ
まず、条件は「安い事・小型である事・ブラウジングとメール・ビジネスアプリ使用」
で、その男が知ったかこいて、七重浜のショップでコレで組んだそうだ
http://www.tadachi-net.com/desktop_pc/asus_terminator/buy.html [source] [check]
で結果は
まず音がうるさい(ケースファン・HDD(IBMボールベアリング)の音)、安くない、特殊なMB使ってるので将来性も無い
彼女も音がうるさいと不満の模様
前出の条件で俺が薦めるとしたらアプライド辺りの安いもので充分
ま、実際にはいろいろな条件をさらに聞きだして
それぞれのPCのメリットデメリットを説明して静音PCあたりを組んでやる事になったと思うが

知ったかこいた人間のためにPC選びを失敗した例
雑音を排除しなければ聞くほうも困るだろう


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --