携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  パソコン・何でも質問スレ

20: 名前:ミスターボージャングル投稿日:2002/07/21(日) 17:44
パソコンに関しては、そんなに極めたりすべてを知らなくてもいいよね!
自分にすごい被害が、来たらやだけど・・・。
あとは自分の都合いいように、また便利に、楽しく使えればいいよね!

おいしい料理って、うーんうまい!て食べてるほうが幸せで、
どうやって作るのか、うんちくしないほうが正解だ!

私は最初フロッピーにカセットと同じツメがあるの知らなくて
立ち上がらなくてなやんでたし・・・。(余計なことするな!)
最近は、本の立ち読みで、顔文字の出し方わかったよ。

最低限のシステムが、なんとなくわかってれば、どうにかなると思う。
何か、重大なことが知らなくて、それが大変なことだったら
世の中大騒ぎになって、また便利なものがう生まれるさ!

それじゃ甘いべか・・・・。せいぼさん!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --