携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  パソコン・何でも質問スレ

454: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/23(土) 03:09
>>451
DVD/HD一体式のほうが何かと便利だと思う。
あとは録画方式と対応メディアの豊富さが決め手かも。
といっても主流のMPEG2は、ある程度妥協しないと、1時間=1GB超えるし。
メディアも価格差に比例して保存期間が違うし。
焼きメディアに永久保存という言葉は存在しないけど、
友人配布用は±Rで個人保存はRAMって使いわけしたいよね。ビデオテープの何倍もするんだから(RAM)。
とりあえず自分だったら、やっぱり高画質で録画してPCでエンコしてスピンドルなメディアに焼いて2年後に泣くという運命をたどりそう(ばく。

携帯端末の件ですが、
パナのDVDレコならSDカード経由で対応携帯電話上で再生できるらしい。
画質・再生時間等は文句言わない人向けだろうけど。

>>453
オンザフライ無理って、そりゃあtempに変わる部品?があるんだろうけど、
いちいち時間かかるのかな?
高画質録画をVCDサイズに再エンコしながら焼いてるのでは?
ていうか、DTV系。奥はそんなに深くないですよ。
凝りだせば止まらないけど。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --