携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレ立てるまでもない話題はココ◇3発目◇

214: 名前:通りすがり投稿日:2003/09/03(水) 20:43
>>208

開き直った捨てゼリフはみっともないな。
居ない人間を指して「バカ」だの「あいつら」だの。
卑怯者だろ、それは。欠席裁判はいかんよ。
第一格好悪いな。
あと、スマートに書く技術を教えろといいますが、
そんな技術は残念ながら持ち合わせていません。
だから俺は中途半端な批判は書かないの。
おわかりか?
(ただし、掲示板で相手が目の前にいてこちらに反論出来るなら話は別だよ)

日常生活で上のレスのような物言いを直接相手に言うか?
普通言わないよな?なんでこう言う場所だとそうなんだ?
ただ単に気が大きくなってるだけでしょ?
それを匿名掲示板云々にかこつけるのはおかしい。

どう思います?皆さん。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --