携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【函館】道産子夫婦【事情】

421: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/12/20(土) 13:00
家の旦那は、とにかく、私の実家が大好きらしく私に何も言わないで
実家に行く約束をしています。私の実家だから別にいいんですけど・・
(ちなみに、旦那の実家は無いに等しいのでいかなくていいんです)
なぜ、そんなに私の実家が好き?って感じです。
「この前も行ったからいいよ」と私が言うと、「自分の実家が嫌いなの?」と
聞いてきます。そりゃあ、元は私の家だったから好きも嫌いも無いけど
夫婦でゆっくりしたいんなあ〜って思います。
402さん>私も子供が出来ません。旦那は知ってるけど、別に何も言いません。
      周りは病気の事知らないんですけど、何も言いません。
      別に何も言ってないんですけど。逆に「子供ほしいな・・」と言った時には
      「え?」って驚かれたくらいです。どーやら、子供嫌いだと思われてたらしいです・・
      私が恵まれてるんでしょうか?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --