携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  年収なんぼよ?

408: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/03/03(水) 12:45
公務員諸君、昼食は済んだかな、庁内の安い定食を食べて、インスタント珈琲
啜ってる頃かな?もっと本当の事言ってやれ!本当は貧乏だって。
どこの役所に行っても物の良いスーツ着てるの見たこと無いし、乗ってる車もお粗末
だわな。安い居酒屋で愚痴って公務員で在ることをひた隠しにして、仲間内の村社会
出入りの業者をいびり倒し、保険のおばちゃんにはセクハラ行為、給料は税金いっぱい取られ
組合費は強制され、冠婚葬祭はほぼ毎週!やっと多めに貰える頃には
馬鹿息子の大学費、先の見えてる人生と収入、夢も希望も無い仕事、他所に飛び出す
勇気はまったく無く、ただただ上役に反抗して自分の価値を見出す。
言ってやれ!俺は貧乏だって、年収なんか糞だって!田中角栄に騙されたって。
愛すべき隣人、公務員。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --