携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ☆おまけ情報交換所☆ダークサイドに行っちゃダメ!

201: 名前:投稿日:2003/09/04(木) 12:36
ジオング、ビグザム捕獲完了

残る獲物は「シャア専用ゲルググ」
シャア専用ゲルググが入手できればヘッド以外のコンプでし!

ガンダムと戦闘機が同時期ってのが痛すぎる

202: 名前:Seibo投稿日:2003/09/04(木) 17:04
「の」氏宅はペプシにチョコに・・・子供のははボロボロw

セイラ・マス入荷wしましたが、いります?

シーハリアーげっと  ミグ21だぶり ミラージュだぶり
あとはタイガー、セイバー、T2、コマンチの4つ
そろそろ売りきれ店続出か

203: 名前:投稿日:2003/09/04(木) 23:34
子供の歯はボロボロでオレの財布はスカスカです(泣

胸像系はターゲットにしておりませんです。 とかいいながら
誤認でゲットしたセイラさんがうちにもありやす。

ホーク100 ×2  ハァ・・・

204: 名前:Seibo投稿日:2003/09/05(金) 10:27
タイガー、コマネチ、ブルーインパルスげっとぉぉぉぉ

残るは・・・セイバーのみ
もしもの事態になっちまったw
「っつ@はん」よろしくぅ

雷電、ほーく100だぶりありやす

205: 名前:投稿日:2003/09/05(金) 12:52
B2、コブラ、アパッチ、チヌーク、フランカー、T4、F86、Me262A ゲット
雷電がダブリやしたぁ

Seiboさん多分コンプおめでd!

206: 名前:っつ@投稿日:2003/09/05(金) 18:00
せいぼ殿。雷電と交換して下さいまし
では、せいバーは交換所に届けておきます。
仮コンプおめでとうございます。

207: 名前:Seibo投稿日:2003/09/05(金) 20:08
っつ@はん、ありがとうございます
雷電といわずほーく100、ミグ21、メッサ、スカイホーク、ミラージュもダブっておりますので何なりとおもうしつけください
祝(仮)こんぷぅ・・・それにしても早かった。やっぱ最初のまとめ買いがよかったです。

の氏、メッサとスカイホーク、ミグ21ありますよ・・・ぢつはトリプリだったりするw

208: 名前:投稿日:2003/09/05(金) 22:49
スカイホーク、シーハリアー、ミグ21 σ(・∀・)σ ゲッツ!!

Seiboさん、メッサを一つお願いしま〜す。
これで残りがクフィール、F2、ホークアイ、ライトニング、コマンチ
さぁ、次の店に移動せねば・・・

209: 名前:Seibo投稿日:2003/09/06(土) 10:41
の氏、了解です

もし、ブルーインパルスのいらないのがあったらください

210: 名前:投稿日:2003/09/06(土) 12:55
クフィール σ(・∀・)σ ゲッツ!!
ミラージュ、B2ダブリやしたぁ
どこの店も1個とか2個しかないなぁ〜

>ブルーインパルスのいらないのがあったらください
ブルーインパルスは絶対にくれと言われると思ったので
厳重にカプセルに保管してありやすw

211: 名前:Seibo投稿日:2003/09/06(土) 19:19
うへへへ、見抜かれてたかw
やはり、変態飛行=ブルーインパルスですもんねぇ

212: 名前:Seibo投稿日:2003/09/06(土) 19:45
つぎはこれです
Hishikiはんも参加する?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~syokuhon/page271.html [source] [check]

同時期にグリコ第4弾も

213: 名前:投稿日:2003/09/06(土) 22:00
F2 σ(・∀・)σ ゲッツ!!

ホークアイ、ライトニング、コマンチは夜中にSeiboコレクションから
いただくことにしよう。

214: 名前:Seibo投稿日:2003/09/07(日) 01:15
ホーク愛ダブリン、ありますwwwwww
未だに買ってる

215: 名前:投稿日:2003/09/07(日) 21:21
ホークアイ1機くださいな!

ブツが売ってないなぁ〜

216: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/08(月) 08:50
>Seiboさん
う〜〜ん、戦艦シリーズかぁw
でも、こぅ「人気所」ばっかなんだよな・・・(汗

現在、バルサ材を加工して「ボトルキャップ台」を作製してみてまし。
前回コンプした「コカコーラ」のアレをディスプレイしたくって・・・。

折角なので「雰囲気」を壊さないような台にしようと思ってます。
出来たら、撮影&ウプしますね。

217: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/08(月) 10:51
戦闘機とか、軍艦とかジャンル外なんですよね・・・(なかなか参加できない・・)
つーか、ジャンケン遊びで
グーは軍艦、パーはハワイで、チョキは「チビス」って!?意味わかんないし
グミ・チョコ・パインだって、グリコ・チョコ・パインだったし・・・(スレ違い??)

>折角なので「雰囲気」を壊さないような台にしようと思ってます
量産して、破格で販売してください。待ってます!

218: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/09/08(月) 11:03
グーは「ウン〇」、パーは「パンツ」、チョキは「チン〇」ってのもあったな。

タイムスリップグリコの第4弾、
「ジャイアント馬場」と「ランドクルーザー」と「新幹線」が大量にダブるとみた。

219: 名前:Seibo投稿日:2003/09/08(月) 12:45
空母ニミッツと空母加賀の俯瞰図があったので拡大コピーをしてその上にアメリカ機と日本機をディスプレイしていま〜す。残りは発泡板を買ってきてぶすぶすさしてま〜す。
9月中にいたずら小僧というのと日本の思い出というのが出るらしいんだけど函館で売るのか?セブンにカートンで注文するしかないのだろうか。目撃情報求む!

今の流行はグーは「具試験用香」だよねw

H氏!そりでは12月にタカラが世界の艦船を出すが「おやしお、なるしお、ノーチラス、しんかい6500」など。シークレットはモーターでそれをつけるとお風呂で遊べるそうなw
な、なつかすい

220: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/08(月) 14:49
S氏・・・。12月までチェック済みですか・・・・(汗

221: 名前:Seibo投稿日:2003/09/08(月) 20:50
ぢつは2月までチェック済みだったりする(汗

チョコエギーな世界・戦闘機編つくりました
今日1日ほとんど仕事してね−ぞwww

http://www3.ncv.ne.jp/~skisa/sky/jet.htm [source] [check]

222: 名前:投稿日:2003/09/08(月) 23:21
↑このオサーンは何やってんだぁw

卵が売ってないのはやっぱりSeiboさんの買占めかよっ!

223: 名前:Seibo投稿日:2003/09/09(火) 12:05
中道セブンに大量入荷!

224: 名前:Seibo投稿日:2003/09/10(水) 13:41
私の探しているのはこれです↓
http://www.megahouse.co.jp/products/nippon/index.html [source] [check]

225: 名前:投稿日:2003/09/10(水) 22:43
ホークアイ、メッサを自力でゲットしますた(鬱

Seiboさんの探し物はコンビニで売ってるんですかぁ?

226: 名前:Seibo投稿日:2003/09/11(木) 09:17
まったくわかりません
アドマーニにあったりするので捜索範囲が大きいのですよ(打つ

227: 名前:っつ@投稿日:2003/09/13(土) 00:07
せいぼさま
セイバーとインパルスを置いてきました。

228: 名前:のんべ投稿日:2003/09/13(土) 00:55
B2が4機変態になりますた!
っつ@さんB2いる?
Seiboさんにはブルーインパルス2機が嫁入り予定です。

229: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/13(土) 17:15
っつ@はん、のんべはん、ありがとうございます

忙しくてなかなか持っていけませんが、そのうち

230: 名前:Seibo投稿日:2003/09/13(土) 17:19
ところで、っつ@はんはあと何がそろってないの?

231: 名前:っつ@投稿日:2003/09/13(土) 18:49
のんべさま
是非下さい。

えーと、あとほーくあい、めっさー、らいでん、あぱっち。

232: 名前:Seibo投稿日:2003/09/13(土) 19:22
っつ@はん、遠慮しないでおっしゃってくださいよw

ホークアイ、メッサー、雷電を連休明けにでもお届けします

233: 名前:のんべ投稿日:2003/09/13(土) 19:45
B2とアパッチ届けておきますねぇ
おぅぅぅ!もしやこれで、コンプ(仮)かな? おめでとう!

一人取り残されちゃった(泣

234: 名前:っつ@投稿日:2003/09/14(日) 10:35
ありがとうございます。
みなさまに支えられコンプ(仮)することができやした。
これからも精進していく所存でございます。

235: 名前:Seibo投稿日:2003/09/15(月) 13:35
おぉ、っつ@はん、コンプおめでとうございヤス
昨日、大野に行くついでによったら休みでした(泪

の氏、毎日1個ずつ買ってるけどダブルばっかじゃ

236: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/15(月) 22:22
>>120
大変遅くなりました・・・・・・っつ@さま(もう忘れているかな?)
やっと「木綿のハンカチーフ」を受け取って来ました。ありがとうございます。
2ヶ月くらいも放置していたので、生ものじゃ無くって良かったと
胸をなでおろしております。

>>224
久々の休みだったのでイロイロ探索してきましたが
「ニッポンのおもいで」どこにも無いですよ!
Seiboさま、戦闘機ばっかりやってないで、ちゃんと探して下さい!!

237: 名前:Seibo投稿日:2003/09/16(火) 12:28
師匠!す、すみません
アドマーニにはありませんでした
もちろんセブンにもありません
ローソンにはチョコエッグの宇宙シリーズが・・・西日本先行販売ではなかったのかァァァァァ

一体どこにあるのだろう???

238: 名前:のんべ商店投稿日:2003/09/18(木) 12:26
アパッチ 1機 再入荷しますた。(泣

239: 名前:Seibo投稿日:2003/09/18(木) 14:38
っつ@はんありがとうございました
こんぷでぇぇす

っつ@はん、のんべはん、はこたん事務所にお届けしておきましたァ

240: 名前:のんべ商店投稿日:2003/09/18(木) 23:39
Seiboさま、ありがとうございやす

Me262、フランカー 各1機 再入荷です。

241: 名前:投稿日:2003/09/20(土) 17:09
Seiboさんブツ受け取ってきました、ありがとうございやす

Seiboさん、っつ@さん、ブツをはこたん事務所に届けておきますた

242: 名前:ごんSeibo投稿日:2003/09/23(火) 21:17
セブンに残ってた最後の3個を買いますた
ゴォォォォッドハンド復活!
コマンチ、ライトニング、ミグ
たしか、コマンチとライトニングではなかったか、の氏?
届けときやす

別に神と崇め奉ってくれても一向に構いませんw
お賽銭は100バーツからでし

243: 名前:投稿日:2003/09/23(火) 21:53
すげぇぇぇぇぇゴォォォォッドハンド!
ライトニングは今日、自力ゲットしたのでコマンチをお願いします。

神様、Seibo様、黒タイツ様!
田酒を定価で調達した暁には我が家にご招待しますです。

244: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/25(木) 14:57
昨日、豊川セブンに行ったら「鉄腕アトムアンソロジー」が売ってました。
復活したのか?在庫で余っていたものなのか??
でも、、もうアトム熱は冷めてしまったかな・・・・。

復活といえば、「コリコリ焼きつくね」も復活してました

245: 名前:ごんSeibo投稿日:2003/09/25(木) 19:15
師匠!鉄腕アンソロはもう終わりかけですw
一応コンプしてます

日本の思い出、やっと始まりました
3日間で8個買って・・・シークレット含みのコンプ!!!!!
ゴッドハンドは調子がいい!

246: 名前:Seibo投稿日:2003/09/26(金) 08:43
今朝の1回目の地震で
仮面の忍者の青影が倒れました
2回目の地震で
赤影も白影も倒れました

仮面の忍者、弱すぎぃ〜w

247: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/09/26(金) 10:18
その後 青影は 「だいじょうぶ〜」っつって起き上がってきたという・・・

248: 名前:投稿日:2003/09/26(金) 11:19
赤影は大凧に乗って逃げたという・・・

249: 名前:投稿日:2003/09/26(金) 12:33
仮面の忍者、弱いっすねぇ〜w
ガンダムは全機、立っておりますた。

250: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/26(金) 13:37
我が家の仮面たち(ライダーですが・・・)は全員立っておりました(なんかシモっぽい?)

というか・・・・
地震があったことを今朝の目覚ましテレビ(AM7時頃)で知りました・・・。

251: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 09:00
なにげにセブンの食玩コーナーを見たら・・・
ナーゴVol2、カムイ外伝、ニッポンのおもいでetcが!!
そしてカプセルコーナーには、ムーミン、平成の猫etcが!!
やばいぞ、やばいぞ、燃料手当てが吹っ飛ぶぞ!
今年はストーブつけないで冬を越そう・・・・。

252: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 09:03
追加!
タイムスリップグリコ 第4弾も始まってた・・・
今回はウルトラマンが充実してますね。
でも、リカちゃんが一番欲しい!

253: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/30(火) 09:23
・・・・師匠。

>スレage処刑確定、オメデトウございますぅv

ゲッフェッフェッフェッフェwww

254: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 10:58
グェフグェフグェフ・・・

255: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 11:25
あれれ・・・・
ちゃんとsageチェックしたはずなのに・・・・

風邪気味なのでゆるしてね。チュ!

256: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/30(火) 11:40
ヒョイッ

かわしてしまいましたので、予定通り行いますw エヘv

>ボたん
どんなカンジがイイ〜?w(特別に好みのシチュでやったげようw)

257: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 11:59
>>253
ここのスレもageちゃうと処刑されるのですか?
聞いてないよぉ!(竜ちゃん風・・・最近見ないなぁ・・・)

では、えーっと
メーテルと・・・いやいや不二子ちゃんっと・・・・うーんどうしよう・・・
って、発言権なし??

これから「ニッポンのおもいで」買ってきまーっす。

258: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 12:16
>>256
まだ間に合うかなぅ?
ちゃあ女王が血管浮き出してお歌いになってる絵がいい(ポッ
不二子ちゃんスタイルでもいいわよ〜ん。ボヨヨ〜ン(グェフグェフ

259: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 12:29
あれ??
ボさんは「血みどろ熱唱LIVE」に参加してなかったよね??

さっきローソン行ってきたら・・・
「なつかしのヒーロー&ヒロイン ヒット曲集」なるCD食玩が!!
グリコのナツメロみたいな8cmCDが入ってました。
ラインナップは
仮面ライダー
デビルマン
新造人間キャシャーン
魔女っこメグちゃん
一休さん
母をたずねて三千里
怪傑ズバット
銀河鉄道999
サイボーグ009
ムテキング
です。
ちなみに一箱購入「サイボーグ009:誰がために」ゲットです。

260: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 13:08
第1弾って事は、2弾、3弾もあるんだよね・・・・
http://www.bandai.co.jp/candy/cd/index.htm [source] [check]
シークレットは何だろう?

261: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 13:36
>>259
おうっ!こ、これは・・・ちょっと欲しい〜欲しい〜(涙
ど、どどどどどどどど、どうしよう・・・

262: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/09/30(火) 13:47
お、同じく欲しい〜
でも買ってしまったら食玩部に正式入部してしまう〜
女の子用がチョト寂しいな・・・メグちゃんはいいがな。

263: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 14:12
わたしは「メグ」より「ノン」です。キッパリ!
あの冷たい目がいいです。

という事でシークレットは「マコちゃん」と「リミットちゃん」かな??

264: 名前:Seibo投稿日:2003/09/30(火) 14:13
師匠!
グリコ第4弾はどこで売ってました?
中道セブンにはないのです

ナーゴ2はなかなか動きがあっていい感じに仕上がってます

UJ・・・入部届けはマネージャーに提出のことあるよ

265: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 14:30
大手町ローソンにはタップリ売ってましたよ!

ところで食玩部のマネージャーはダンサーズのマネージャーと同一人物??

266: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/30(火) 15:58
おぉぉ!!ムテキングある〜〜!!!欲しいなw
女の子編はいらんw

希望としては
タツノコ系の充実ね〜
ゴワッパー5とかオカワリBOYスターザンスとか
最近やっとこさDVD化しる赤い光弾ジリオンとか

ぬ!!未来警察ウラシマンも捨て難いのね〜〜〜。

サンライズ系ならガラットでしょ?エスカフローネでしょ

煩悩は続く〜よ〜ド〜コ・まっでっもぅ〜〜〜(涙

というわけでシークレットは「猿とびエっちゃん」キボンw

267: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/09/30(火) 16:59
しかし「タツノコ」のネーミングもすごいよね。
5人の子供で「ゴワッパー」だもんね。

タツノコつながりで、シークレットは「一発!貫太くん」はダメ??

268: 名前:Hishiki@執行人投稿日:2003/09/30(火) 17:06
らく板にてちゃあ師匠の処刑完了〜〜。

一発貫太クンとかナナホシテントウの家族の話だとか
>あまりにもビンボ臭いヤツは私、ダメですw
アニメはやっぱり夢がなきゃw家族愛系のタツノコ作品なら
「テンプルちゃん」だなw不思議系なら「ベルフィーとリルビット」
ボカン系をある意味裏切って好きなのが「スターザンス」
タイアップ図ってコケたけどデザインが斬新だったのは「ドテラマン」

あとナニあったっけ?w
(あ。タツノコ○周年記念作品のソウルテイカーは駄作かと)

269: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/01(水) 12:37
豊川セブンはすでにナーゴが売り切れでした・・・
CDはメグちゃんとキャシャーンをゲット!
ニッポンのおもいでは、「にわとり」と「すずめ」をゲットしました。

ほんとうに財政難だわ・・・。

270: 名前:Seibo投稿日:2003/10/01(水) 14:18
師匠!柴犬のダブりありますので、もしもの時には

やっと、中道セブンにもグリコが
さーて買い占めるかぁw

271: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/02(木) 13:20
ナーゴ・・・どこにも無い・・・。

CDは仮面ライダー、銀河鉄道999、ダンガードA・・・
お、ダンガードエースってシークレットだ!
まずはダブリ無し順調順調。

Seiboさま、もしもの時はよろしくお願いします。
ところでナーゴ2は揃ったのですか??

272: 名前:Seibo投稿日:2003/10/02(木) 20:14
ナーゴ2はとりあえず8個そろってます。ダブり無し。とりあえず満足してますので、ダブルまで1個ずつ買ってみようかな、それともグリコに専念しようかなぁ
中道セブンに昨日1ケース入りましたよ

グリコは9個買い占めてダブり無しぃ
セブン系はコンプ、ウルトラマン系はゼロ
道のりは遠し

273: 名前:Seibo投稿日:2003/10/03(金) 13:58
本日は全てダブり(泪

ナーゴ2のぺップ、グリコの馬場と警備隊基地がダブりましたァ

274: 名前:投稿日:2003/10/05(日) 19:47
食玩じゃないけどSeiboさんの好きそうなのが売ってましたぜ
http://www.takaratoys.co.jp/souzou/oto/index.html [source] [check]

275: 名前:Seibo投稿日:2003/10/06(月) 09:21
↑あいたたた、これは私の琴線をゆらしましたよぉ
あ〜でも金銭がないw

276: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/06(月) 12:24
ナーゴ・・・・どこにも無いよぉ・・・・

悔しいのでCDを3個購入!
ライダー(ダブリ)、デビルマン、デビルマン・・・・
デビルマンがジャケ違い!これはシークレット!?
残るは、一休、ズバット、ムテキング、マルコの4枚!!頑張ろう・・・。
グリコまで行けない・・・・

277: 名前:Seibo投稿日:2003/10/06(月) 20:18
グリコ、あと4つです
ここからが遠い
CDに行けない

中道セブンにナーゴが5個残ってました

278: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/10(金) 10:58
地味〜に、CDも買い続け、やっと残るは、一休とムテキングのみ!
ダブリも増えて、笛ラムネをピーピー鳴らして食べています。
密かに「ニッポンのおもいで」はタヌキとサル待ちです。
宝来町のセブンでは既に「カムイ」が半額で売られていたので買おうか悩み中。
グリコは・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・?ナーゴはいづこ?

279: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/10(金) 13:45
最近見るこれ↓カッコイイからコンプリートしたいんだけど、高すぎる・・・。
http://ww4.enjoy.ne.jp/~welcome-k/bdy073.htm [source] [check]

280: 名前:"Seibo"投稿日:2003/10/10(金) 20:15
中道ゼブンにナーゴ2大量入荷です

グリコはシークレットをのこすのみとなりました

「ポ」氏、コンプリは大変そうだにゃァ

281: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/21(火) 01:47
http://www.epoch.gr.jp/capsule/collection/0308sniper_watch.html [source] [check]
カスタマイズウォッチ、コンプリートまであと1つ!
それまでに3つほどダブってしまった・・・。

282: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/21(火) 10:11
>>281
このガシャを見たことないんですが・・・
ここら辺では売ってないのかな?

283: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/22(水) 02:13
ウォーターシューター以外で二つ作れてしまう・・・。
ダブったりトリプったのはプレゼントにしよっかな。

284: 名前:Seibo投稿日:2003/10/24(金) 20:04
軍艦コレクション
やっぱりはまっちまったい

しかし、残りわずか、急げ!

285: 名前:っつ@投稿日:2003/10/24(金) 21:09
病院の売店には何一つ無い・・・・(涙

286: 名前:Seibo投稿日:2003/10/25(土) 11:22
っつ@はん、まだ病院!?
そりではダブリはっつ@はん用にとっておきます

とりあえず、ロドネイがダブリ

287: 名前:っつ@投稿日:2003/10/25(土) 21:08
ありがとうございます。
来週には退院できそうです。

288: 名前:Seibo投稿日:2003/10/28(火) 13:43
「の」氏、ありがとうございやんした
やっとハコタン事務所へ行ってきました
沢山のダブリをばらばらのままひとつのケースに入れてくださってありがとうぉぉぉぉ
ジグソーみたいやんけw

この季節にTシャツ一枚でおじゃましましたんで、はこたんの面々もやっぱ変なやつと思われたかもしれませんが、風呂上りだったんですよ

289: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 12:54
部品は足りましたかぁ?
カプセルだけ欲しいっていう変な人がいたもんでw

290: 名前:Seibo投稿日:2003/10/29(水) 16:30
「の」氏、ボケ防止に最適!

291: 名前:Seibo投稿日:2003/10/30(木) 13:22
セブンにガンダムコーナーできてるね
ガンダムフリークは大変だ

292: 名前:投稿日:2003/10/30(木) 23:45
ガンダムコーナーを覗いてきますた、同じようなのがたくさんあるねぇ
悩んだ結果レジに持っていったのは何故かマクロス
開けてビックリ! 重量調整用のおもりが入っていた・・・敵もやるもんだなw

293: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/10/31(金) 10:18
やっと、ナーゴ2に出会えました・・・コレからが長いんだよね。

>重量調整用のおもりが入っていた・
それは以前、手塚コレクションでやられたなぁ・・・

中身がわかって買いやすいCD食玩がブルボンから出ましたね。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20031022e000y53822.html [source] [check]
とりあえず「甲斐バンド」の「安奈」をゲット!今回は2曲入りです。

294: 名前:Seibo投稿日:2003/10/31(金) 14:29
師匠!ぼくはそれの「南沙織・17才」を買いました

♪だぁれもいないうみぃぃぃ・・・なぜかコブシが(泣

とりあえずチョコQ待ち

295: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/11/04(火) 10:00
あーー
ライダーチップス第二弾が始まっちゃったよぉ〜
今日からおやつはポテチだよぉ〜

296: 名前:っつ@投稿日:2003/11/11(火) 09:26
無事社会復帰致しました。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

ところでハイジのボトルキャップ始まったらしいのですが・・・

297: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/11/11(火) 10:54
っつ@さま、社会復帰おめでとうございます!
これからまた食玩生活ですね。

>ハイジのボトルキャップ始まったらしい
多分それはボトルキャップでは無くて、ただのフィギュアです
この間なにげにウーロン茶買ったら付いてきました。
出来は・・・・・??。とりあえずクララGETです。

あーそれにしてもライダーチップスの道のりは長いーーーー。盲牌できないし・・・。

298: 名前:Seibo投稿日:2003/11/11(火) 11:44
っつ@はん、とりあえず、ロドネイだけあります。

チョコQが中々発売にならない・・・

299: 名前:ちゃあ師匠投稿日:2003/11/11(火) 15:39
ボトルキャップと言えば・・・
先週札幌に出張に行ったとき、LOFTでこんなの買っちゃいました。
http://www.tokyu-hands.co.jp/nagoya/event/ [source] [check]
コレに毎日癒されています

300: 名前:Seibo投稿日:2003/11/13(木) 13:02
チョコQとか11月10日ホカイドウ先行発売のはずなんだけど・・・
どこにも売ってないですよね

師匠、下のスカイスクリューがほしいなぁ


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --