携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレ立てるまでもない話題はココ◇4発目◇

364: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/15(月) 21:49
>>363さん イイ、悪いの区別すらつかないのかいアナタは(汗

いい、悪いで簡単にくくるなら「良くない」です。自宅じゃないのですから。

お店で「他の物を持ち込んで食べる」と言うのはお店側からすると
嫌がらせ以外の何者でもありませんよ。店によっては
アルコール類や飲料も完備していますよね?お水やお茶以外のものが
欲しい人の為にちゃんと用意しているのに「持ち込まれ」されてソレが
「当たり前」なんかになったら困りますよ?それこそ、接客もメチャメチャに
なってしまいます。「あの客は持込が良くて、私はダメなのかっ!!」と。

ただ、正直な話、店側の方としても「言いにくい」ってのはあります。
お客様ですし、ヘンに逆恨みされちゃそれこそ問題ですし。妙な所で
「代金払ってるんだから私の自由でしょ!」と都合のイイように解釈されてる
1部の方もおりますが

じゃあ、友人を家に招いてスリッパ出したら「Myスリッパ」持ってきてて
お茶出そうとしたらやはり「Myカップ」出されて・・・・もてなしていて
気持ちイイですか?なんかイヤな感じがしませんか?

持ち込んで食べるという行為は私、そういったのと同じだと思っています。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --