携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ちょ〜人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆6台目

208: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/05/31(月) 00:02
今日トイざら○でチビを旦那に見てもらって買い物して戻ったら、
車が消えていた。行くときにケンカしてたので「置いてかれた〜」と
思って途方に暮れて携帯に電話したら出ないっ・・・半泣きで何回も
電話したらやっと出て「車こすられて追いかけてた。今戻る」と。
こすった相手の車と共に戻って来たんだけど、旦那が言うには、
隣りにいた車が出る時にコレはぶつかるって思って運転手の顔見て
ぶつかった瞬間に目が合ったんだって。けっこうな衝撃でチャイルド
シートのチビも起きた位だったんだけど、そのまま走り出して行って
しまったので追いかけたって。函館新道の(どっか途中の)信号で
追いついて前に回りこんで、やっと止めて「あて逃げするつもりか?」
ってきいたら子連れのオバサマが「なんの事ですか?」説明したら
「そういえば子供がドンって音したって言ってた」って。車はたいした事
なくてバンパーに傷ついた位だったけど、買い替えて中古とはいえ
先週に納車されたばっかりで今日初ドライブだったのだよ。
えらい迷惑だったけど、加害者さんの車の方がホイールも車体もで
ダメージ大だった。それにしても気付かないもんかなぁ。行く時に
夫婦喧嘩してたからこそファミリーだらけのトイざら○で一人で
買い物したけど、ケンカしてなかったら3人揃ってショッピングして
当て逃げされてたんだろうなぁ。たまにはケンカも役に立つもんだす。
しかも110番したら、「最寄の警察署へ」って言われると思ってたのに
ワザAミニパトさんが来てくれました。恥ずかしかった〜


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --