携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ちょ〜人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆6台目

245: 名前:元函館好き投稿日:2004/06/14(月) 23:12
先週函館に遊びに行きました。私は青森県に住んでます。
よくフェリーで日帰りで行きます。
主に買い物や観光地巡りをしますが、いつもタクシーを使ってます。
今回もフェリー埠頭から金森倉庫までタクシーで行ったんですが、
そのタクシーが橋を通らないで、わざと駅前を通り遠回りをしました。
運転手に言うと、「あなたがそっちを通れって言わないからだよ」と
言われ、ガク然としました。
函館のタクシーは、客が希望の道路を言わなければ、わざと時間が
かかり遠くなる道を通るのかな。
頭にきて、そのタクシー会社に電話しても、「運転手にも話を聞くか
なきゃわからない。」などと言って、一言も謝ることはありませんでした。
運転手さんは注意した途端に態度がすごく悪くなるし。
会社も新聞に投書すると言っても、勝手にしろ。とか言われたし。
函館のイメージが一気に悪くなりました。
遠回りされても、乗った分はちゃんと払うと言っても、返事もしないし。
函館の**タクシーは最悪だ。
詐欺と同じことをして当たり前だと思ってる。
当分函館には行きたくなくなりました。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --